人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古町通りの道路工事に関してのお知らせ。

昨年から、古町通りのアーケードの工事がまだまだ続いてます。
でも、今日の夜、やっと電気もついて、
とうとう屋根の部分が完成間近のようです。
最近は土日祝日も突貫です。

あまりにも綺麗というか、違和感というか、
まだまだ見慣れませんね。


3月中には屋根部分は終了しますが、
今月末からは下部分、道路の補修が始まります。

一応23日あたりからという話ですが
明日18日からなにやら取り掛かるようです。
とりあえず来週あたりから本格的にはじまります。


今までは店舗前に何とか停車できていましたが、
今日説明を聞いたところ、
これから大きなトラックや重機が入るため
車で古町通りを通行する際には
係員の方の誘導に従って入っていただくことになりそうです。

ご来店の際は
なるべくお近くの駐車場をご利用いただきますよう
お願いします。


お店に駐車場マップがあるので、
ご自由にお持ちください。


工事期間中はいろいろとしんどかったですが、
個人的に、使われている重機と、作業員の人たちの
手際のよさを見るのが結構楽しかったですね。

写真を撮っておけばよかった~

古町通りの道路工事に関してのお知らせ。_b0111300_22233193.gif




貴重な屋根無し写真と愛車のジュピター号
by pon-kan-craft | 2009-03-17 22:27 | お知らせ


<< 手からコトノハ展 終了いたしました。 新潟絵屋 ⇔ イカラカラ >>