<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

西区DEアート


最近、お店(作業場)に閉じこもりがちな店長平井。
定休日に内野に行って参りました。

新潟大学主宰のアートイベント。
ミニ妻有のような感じです。

去年までは「内野DEアート」
今年は「西区DEアート」

でも西区じゃ広すぎる。
内野でいい。

お天気は、超がつくほど快晴。
暑くもなく、寒くもなく、すばらしい気候。
そして、久しぶりの仕事以外の外出。
神様ありがとう。


大学でお世話になった二人の先生が
今回は参加していたので、それを目的に
のしのし歩く。

いきなり、駅でマップをもらうことを忘れた
のに気がつき、近くで係りをしている新大生に頂く。
ありがとう。
ハンコ押してあったのにごめんね。


神社、公園、小さな酒蔵、
もう古くなって住めなくなってしまった洋館、

そんなところにいろいろ工夫して展示あって、
かなり楽しい!


いい意味で小さく、見やすくまとまっていたので
ちょっと歩き回るだけでかなりの展示みられました。


あと、内野の町の雰囲気がとてもいいです。
自分が普段万代と古町の往復しかしていないせいも
ありますが、古き良き町。
住むのなら、こういう町に住みたい。


28日までやっています。

電車で行くのが私的にはおすすめデス。


皆様、秋だしお散歩がてらいかがですか?
そして、白山神社のついでにイカラカラもよろしく。

そして私はまた明日から閉じこもります!
b0111300_09863.jpg


川瀬さんの作品。槌目付き極細リング。カワイイんです。
[PR]
by pon-kan-craft | 2007-10-20 00:16 | でかける

イカラカラ 初企画展示

b0111300_2334505.jpg

イカラカラでの初の企画展示、
ジュエリーフェアが昨日から始まりました!

今日で二日目ですが、大変ご好評頂いております!


お店の雰囲気も、いつもとはがらりと変わり、
半分は(といっても狭いんですけど)贅沢に
ジュエリーで飾られています。

山形さんと川瀬さん、お二人の素敵な
ジュエリー取り揃えておりますので、
皆様ぜひぜひお立ち寄りください。

秋は散歩が気持ちがいいです。



オーダーも承っておりますが、
基本的に即売となりますので
皆様お早めに★


お二人のジュエリー以外にも
今回の展示にあわせ、
西片さんのシルバーのバングル、
佐藤さんの天然石のアクセサリー、
も納品していただきました!


・・・それと店長平井のボタンシリーズも
引き続きよろしくお願いいたします。


それではお待ちしております。
[PR]
by pon-kan-craft | 2007-10-14 23:40 | お知らせ