人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の制作は~。

今年最初の制作は~。_b0111300_2152505.jpg

西片亮太さんの、錫製ぐい飲みです。
ぐい飲みの表面と受け皿に
きれいな金槌の槌目が入っています。

お正月らしい一品ですね。

脇には今年の干支、ねずみくん。
こちらは平野照子さんの作品です。

奥の花器は、石田佳子さんの作品です。
南天と松生けてみました。

他にも新入荷がいっぱいあります。
また後日アップしてゆきます。


一年の最初に何を作ろうかなぁと
年末わくわくしながら年を越した私。
色々考えてたのに

結局、いつの間にか
ボタン作ってました。
昨日のボタンです。
31日もボタンで終わりました。
今日もボタンです。
今年最初の制作は~。_b0111300_2272777.jpg

これ、止まらないのです。


今年もいっぱい作ります!!
(ボタン以外も!!)
by pon-kan-craft | 2008-01-02 22:13 | お知らせ


<< ZIP! あけましておめでとうございます。 >>