「ほっ」と。キャンペーン

お知らせ。

先月の5月15日、おかげさまでイカラカラは3周年を迎えることができました。
いつの間にかに4年目。早いものです。


数ヶ月前から少しずつお知らせしていましたが、
この三年をひと区切りとして、
現在の場所での営業を一度終了することにしました。

石の上にも三年。

一度閉店したあとは、少し準備期間を置き、
もう少し広いところでまた再オープンしたいと考えています。


この三年間で、いろいろなことがつながり、あわさり、
ちょっとづつカタチになってきました。

ここまでやってきたことをよりよいカタチでまた続けていきたいと思ってます。




書きたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず。少しずつ。


最終営業日は6月27日(日)となります。


どうぞよろしくお願い致します。


イカラカラ
平井沙織
[PR]
by pon-kan-craft | 2010-06-03 07:55 | お知らせ


<< 本日から。 この街のどこかに。 >>